mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

平地を求めて

 

お山暮らしなので

しょうがないと言えばしょうがないのですが

 

平地がない!

 

たまに山越えする時に

目にしていた

スポーツ公園

今日は平地ウォーキングしたくて

初めて行ってみました。

 

がっ、やはり山だった。

 

 

 

 

f:id:mterutan:20200904155954j:plain

 

 

階段多し

 

 

 

f:id:mterutan:20200904160035j:plain

 

 

 

山を切り開いて

アスレチック

ハイキングコースを作った公園でした。

ちびっ子のいるご家族には

ここは楽しめるのかなぁっと。

姫の沢公園~熱海市です。

 

お花の時季には大人も楽しめそうです

紫陽花、つつじ、サクラ、すいせん、しゃくなげ

それぞれの園があるようです。

 

何処へ行っても坂道。

 

 

お隣のMOA美術館

素敵なカフェ、レストランが有るのですが

 

カフェに入るのに

美術館の入館料1600円が必要なのです。

 

 

 

 

 

f:id:mterutan:20200904160107j:plain

 

 

高級感失わないようになの?

大人の事情があるのでしょうね。

 

残念です。

1600円はね~。