mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

久しぶりに密~密~のところ

 

予定がある本日

9時に自宅を出て目的地へ

 

お山の自宅を出る時は

気温が低かったので厚着

寒がりのわたしは

ヒートテックキャミに極暖インナー

タートルに綿セーター

羽織り物に身ごろダウンカーデ

 

お昼前に用事が終わり

平塚ららぽーとでランチにと立ち寄ると

 

お山から出てきた私たち夫婦

夫もフリース姿・・・。

 

みなさん薄着の今日。

なんだかういちゃってしまった私たち。

ららぽでおのぼりさん状態でした。

 

ららぽはさぞかし密!密!密!と思ったら

思っていた程『密』ではありませんでした。

 

しかし、寒がりの私でも

流石に今日は暑かったわ~

アウトなスタイルでした。

 

お山暮らしでは

ほぼほぼ『密』はないので

かまえての密の場所でしたが

拍子抜けの外出でした。

 

 

 

f:id:mterutan:20201022171941j:plain

 

 

 

本当に久しぶりのGong cha

あ~美味しかった

最近は並ぶことなく買えるのね。

 

 

 

f:id:mterutan:20201022172023j:plain

 

 

フードコートで海鮮丼ランチ

海が近いからかお刺身も立派で

美味しかったです。

フードコートなかなか良しでした。

 

 

今日は久しぶりの息抜きでした。

お山生活5か月でも

たまにはこういう時間が欲しいと

切に思いました。

なかなか東京暮らしが捨てられません。

 

無印良品、ルシビア、カルディコーヒー

ドンクでお買物して帰宅でした。