mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

大相撲 優勝額贈呈式

 

大相撲十一月場所

ご贔屓のテルルが白星発進

何事もなく初日終了で

ほっとしています。

 

動画で先場所優勝の大関正代

そして照ノ富士の優勝額贈呈式を観ました。

 

2015年夏場所以来5年ぶりの優勝額です。

照ノ富士関前回の優勝額が国技館から

降ろされる前に

目標だった新たな優勝額を

掲げられて本当に良かった。

 

7日の動画贈呈式を観て

思わず笑ってしまいました。

膝が痛いのに

贈呈式のお話が長くて

テルルがもぞもぞ・・・。

早く終わって欲しいよね。

翌日は初日なんだし。

 

大関正代は緊張しているのか?

じっとかまえています。

 

贈呈式後の写真撮影も

あーでもないこーでもないと

立ち位置の支持

大変だぁ~お疲れ様。

 

大関正代にも支持多すぎ

横でテルルがにや笑い。

 

なんだかそんなテルルが可愛くて(*^^*)

 

二人は同学年との事。

良いライバルとなって

怪我のないように

今場所も頑張ってください。

 

 

 

      f:id:mterutan:20201109101652j:plain

 

 

本日は大関朝の山との取り組み

テルルどうか膝に負担のない

取り組みになりますように。

千秋楽まで頑張れますように。

祈っちゃいます(*^^*)