mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

ナビ

今の車5年程乗っていますが

未だにナビに慣れずに

ナビを入れていても

途中まで走ってあれれ・・・?状態となります。

 

先日、小田原厚木道路を走り

初めてのインターで下りました。

行はスムーズに走ったのですが

 

帰路、ナビを入れて走るも

あれれれ❔何処を走っているか

なんだか目的のインターじゃないような

 

結局、一つ先のインターに到着。

無駄に走ってしまいました。

 

今日は真剣に帰路のインターをナビするも

目的のインター入口が出てこないのです

どうなっているのかしら?

夫婦で暫くナビ相手に

なに?なに?状態

 

ナビを諦め

地図だよりで走り

途中の東名高速に入ってしまいました。

1500円もかかってしまいました。

 

昨日から夫に

ナビがあてになりないから

確認してねって頼んだのに・・・

大丈夫大丈夫っと

 

腹立つわ~