mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

初めてパンの端が美味しいと思った食パン

 

 

先日、夫が所用で町田へ出かけ

話題の高級食パンを

お持ち帰りしてくれました。

 

マチダベーカリーです。

同じく町田のサニーベーカリー

新百合ヶ丘のしんゆりベーカリーが

姉妹店のようです。

 

パン好き夫婦なので

ブームとなった高級食パンは

何店舗かはいただきましたが

お気に入りは

銀座のセントルベーカリー

 

高級ではないけれど

世田谷仙川のAOSANの食パンも

大ファンです。

 

っで、マチダベーカリーのパンは

 

 

f:id:mterutan:20201204105534j:plain

 

 

 

『パン以上、ケーキ未満』が

キャッチフレーズ

うーん・・・これはどうかな(*^^*)

 

 

 

 

f:id:mterutan:20201204105834j:plain

 

 

もちもち食パン

チーズ生食パン

あんパンを町田から

電車に乗り夫と共に到着でした。

パンって意外と荷物に

なっちゃうんですよね。

 

 

 

f:id:mterutan:20201204105645j:plain

 

早速、カットして

端っこが苦手な私

夫に端っこ~

ふあふあの生食

久しぶりの美味しい食パン。

 

それで今朝は冷凍保存も

残り少なくなってきた

マチダベーカリーの食パンを

トーストでいただきました。

残り少なくなってきたので

今日は苦手なみみつきの端っこスライス部分。

 

これは驚き!凄く美味しい~

端っここんなに美味しいの?

マチダベーカリーだからか?

廻りはちょっとした歯ごたえ

中はもちもちで好みの美味しさ。

 

パンの端っこがお好きという

話も聞きますが

マチダベーカリーに関しては

本当に美味しいパンの端っこでした。

 

お山生活、なかなか美味しい

ベーカリーがないので

遠出した時は自然と美味しいパン屋さんを

探してしまいます。

 

 

 

大事にケースに入れられた

あんぱんも程よい甘さで

美味しくいただきました。

 

チーズ生食は

袋を開けたとたんに

チーズの香り~

こちらはトーストより生食が

好みかな(*‘∀‘)

 

 

f:id:mterutan:20201204105909j:plain