mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

たまには一人でいたい

 

昨日は夫が免許の更新ために

単独行動で出かけて行きました。

 

移住後、年金生活になってから

ほぼほぼ夫婦いつも一緒の仲良し(?)さん。

たまに、別行動になると

なんだか嬉しい。

 

昨日はそんな嬉しい一人時間・・・

っと思ったら2時間も経たなく帰ってきた。

地方の警察署、割と楽な免許更新だったらしく

来ている人も少ないとの事

こういう時だから簡潔にしているのかな?

あっという間の終了の一人時間でした。

 

コロナが無かったら・・・

一人であちこちと出かけるのに

なかなか考えていた生活になりません。