mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

股関節痛ってどこが痛いの?

 

もうずいぶん前から

足の付け根辺りに違和感が有り

仕事をしていた頃はデスクワーク

仕事を辞めてからはTVの番人のように

韓ドラにはまり

やっぱり座り過ぎ?っと思いながら

一応レントゲンを撮るも

異常なしという結果です。

 

腰はヘルニアと言われた事はあるので

その影響もあるのかしらと?

とにかく、足腰が弱すぎます。

若い時は歩くのが嫌いで

ショッピングでは永遠と歩くのに

普段は本当に歩かなかった私。

 

ツケがきたのでしょう。

 

 

ここのところ足の付け根廻りが痛いです。

やっぱり股関節からくる痛みかな?

股関節の痛みって何処が痛いの?って

人に聞いてもはっきりとした答え得られず

医師に聞いてもみなさん

言う事が違うんです。

 

股関節が昔から悪いという知人に聞くも

返って来る答えは足の付け根~っと。

 

っで最近思い始めたのは

一言で股関節痛と言っても

人それぞれ痛みの出る場所が

違うのではっと。

 

違いますかっ?!