mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

移住後の幸せ時間

 

最近のウォーキングは

お山の中を歩くより

途中まで車に乗り

田んぼのあぜ道青空の下を

太陽浴びながら歩くのが日課

なりつつあります。

 

今日は気持ち良かったぁ~

とっても暖かくて

陽射しが心地よいのです。

 

空を見上げると今日は

 

 

f:id:mterutan:20210211162808j:plain

 

 

携帯カメラだとこの程度しか

撮れないのが悲しい。

 

 

f:id:mterutan:20210211162722j:plain

 

 

 

ざっと数えて20キ(数え方不明)は

飛んでいるパラグライダー

今日はハンググライダーも飛んでいます。

 

青空に映えてとても綺麗です。

 

この盆地は今は野焼きされているので

着地にも楽なのかしら?

目的地外れても安心?

こんなにたくさん飛んでいる光景は

初めて出会いました。

飛んでいる方も富士山を眺めながら

青空をふあふあと

気持良いのでしょうね。

そんな光景を見ながらの

ウォーキングの私も

なんだか幸せ気分♪

 

 

f:id:mterutan:20210211162639j:plain

 

 

 

f:id:mterutan:20210211162459j:plain

 

 

ここには牛さんも居ますよ

 

 

夫の甘い誘惑にのって

 

f:id:mterutan:20210211162838j:plain

 

 

陽射しポカポカ

ビール~も良いけれどソフトクリーム

オラッチェソフトは絶品。

濃厚、舌触り最高です。

暫くは土日、祝日営業との事。

 

今日はお客さんもソコソコ状態です。

近場のリピーターさんのようです。