mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

西村玲子さん

 

イラストレーターでエッセイストの

西村玲子さんがお亡くなりになったとの事。

 

ご病気をされた事は

存じ上げていましたが

突然の訃報に驚きました。

 

西村さんの優しいイラストに惹かれ

エッセイ本を拝見するようになり

何十年かしら。

理想のライフワーク

好みのファッション

いつも、新刊を楽しみにしていました。

いつか、個展へ足を運びたいと

思っていたのに

叶う事できなかった、寂しいです。

 

私のお手本でもあった

ありがとうございました。

 

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。