mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

3年ぶりの御殿場アウトレット

今週は久しぶりに御殿場プレミアムアウトレットへ

行って来ました。

 

コロナ禍になってから

初めての訪問なのでほぼ3年ぶりかな。

 

新しくHILL SIDEがオープンになり

一層広くなり店舗数が増えました。

 

 

一番の目的は夫が

静岡限定店ハンバーグさわやか

行きたいらしいので。

 

去年の静岡県お山暮らしで

自宅からそこそこ近い距離に

さわやかが有り

たまにランチ訪問していたので

懐かしさと肉汁ジュージューの

ハンバーグを口にしたかったのでした。

 

 

 

 

相変らず富士山がバッチリの

御殿場アウトレット

青空が気持の良いお天気でした。

 

 

 

 

 

 

オープン時刻ちょい過ぎの入園。

 

人出もまばらです。

 

 

さわやかは

新しいZONEに位置します。

 

本当はハワイアンのエッグスンシングス

行きたかったわたし。

帰りにのぞいたところ

がらがらでした!

なぜかな?

 

 

つでさわやかですが

15分頃の店舗到着

30番位だったかな

番号をゲットして

11時頃に入店してくださいでした。

オープンから2巡目との事。

 

15分で30組も来ていた!

 

 

 

お約束の11時頃お席に着き

夫がげんこつ、わたしおにぎりハンバーグ

 

 

 

 

 

 

例のごとく

運ばれたハンバーグを

スタッフさんが2つにカット

生焼きのハンバーグを

鉄板に押し当てジュ―ー

 

ソースかけていいですか?

我が家は自分でかける選択

 

検診で引っかかっている私

たまにはいいかっ!で完食!

 

 

食べたい食べたいだった夫はご満悦

今日のは美味しかったぁ~っと(*^^*)

 

買物欲もないので

ランチいただきブラブラして

早めの帰宅と思ったのに

やっぱりアウトレットは楽しい~♪

長居してしまいました。