mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

素晴らしい風景だったのに・・・

 

今日は朝から少しの陽射し

しかし予報は曇り。

夫が仕事の日なので

今日は自由気ままな一日。

 

最近、夫にムカッが増えています。

ホントにムカつく(笑)  

 

 

 

まぁ~さておき。

せっかくの自由日なので

電車に乗って紫陽花を見に行きました。

 

 

神奈川県の開成町あじさい祭りです。

田園風景の中に咲くアジサイ

 

 

 

 

ぶらっとしてきました。

歩くとは思っていたけれど

キャパオーバー気味。

疲れました。。。

 

 

電車乗車中に携帯バイブが響き

出られないからほっといたら

 

たて続け・・・

 

その内に忘れちゃって

帰宅してから見ると

先日、施設から入院した母の病院からでした。

 

元気になったので退院との事。

それにしても7回も入ってた。

 

退院手続きは長男の役割なのに・・・。

 

逃げ腰の長男が携帯に出ないらしい。

 

以前もそれだったので

困ったものです。

 

都内に住んでいるのに・・・。

何を考えているのか?

 

突然の入院に2時間かけて

私が行ったのに退院時は行くからっと

言わないのかなぁ~

どういう性格なのか?