mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

もう!9月!

歳を重ねて時間がゆったりと

流れているのですが

一日が一週間が・・・

そして一年が過ぎるのがとても早く感じられます。

 

 

もう9月です!

 

大した事していないのに

これで良いのか?っと日々悶々としています。

 

 

コロナ怖くて・・・

移動が制限されちゃいます。

怖がってばかりいたら

足腰がまだ自由な今の貴重な時間が

ただただ無駄に過ぎてしまう。

 

どうしたものなのか?

行きたい処はあちこちと有りすぎます。

 

 

夏休みも終わり

混雑も無いと思い

 

御殿場アウトレットへ出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

空いていました。

 

ハイブランドプラダのみが

コロナ規制が有、行列していました。

以前はブランド大好きでしたが

今は全く興味なしです。

昔、購入のプラダリュックを背負ったわたし。

 

Nikeadidas、puma~

現在のわたくしの目的地。

スポーツブランド大好き。

 

 

年金暮らしになり

さぞ、キチキチ生活と覚悟していたけれど

意外とフツーの暮らし

夫に感謝なのかな。