mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

近くなった湘南💛七里がbills

 

移住後、近くなった湘南。

 

スムーズに行けば

1時間弱で行けちゃいます。

 

ただし海岸通り134号線は

渋滞で有名道路。

休日は走るところではないと

我が家は思っています。

 

 

何時雨が降ってもおかしくない

空模様。

 

たいした渋滞もなく到着です。

 

今回はビイルズ湘南でのランチが目的。

ビルズの駐車場は割高なので

反対側の七里ヶ浜駐車場へ入れますが

ここは悩みの種。

反対側なので

Uターン必須。

しかもUターン箇所がないのです。

 

夫がなんとか入れてくれました。

 

 

いゃー雨が降ると思いきや

どんよりした中、時おり陽ざし

めちゃ強くて・・・

ビルズまで3、4分なのに

写真撮りながら歩いていたものだから

 

暑い、暑い。

 

そしてビルズ店内

行列もなく案内されましたが

何故か暑い、半端なく出る汗。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり美味しいリコッタパンケーキ。

ただし、3枚は飽きが来るのです。

シェアでちょうど良いパンケーキ。

 

 

 

オープンサンドも新鮮野菜で美味しい

鎌倉野菜なのかな?

しかし、食べにくい。。。

 

コーヒーは残念な一杯となりました。

 

もう、コーヒーはオーダーなし決定。

 

 

 

 

お天気イマイチでも

江の島は綺麗に見えました。

 

湘南、やっぱり魅力的な雰囲気。

 

 

 

 

 

 

帰宅後、汗かきすぎたのか

疲れました。。。