mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

久しぶりに楽しみにしていたドラマ

 

何を隠そうわたくし韓国ドラマ好きです。

韓ドラを楽しみという事はあっても

ここ数年は日本のドラマで

次回の放送を楽しみにしている

なんて事はなかったのですが

 

昨夜最終回を迎えた

♯リモラブは次回の放送が

待ち遠しくて

水曜日はリモラブがあるから

頑張ろう~なんて一日過ごしていたり。

 

 

 

f:id:mterutan:20201217164435j:plain

 

 

主演の波留ちゃんが好き💛

彼女の出るドラマも好きなんだけれど

今回のリモラブにはハマりました。

 

相手役の松下洸平君もなかなか良い💛

 

先週のおしゃれイズムは

松下洸平くん登場でした。

絵の才能がおありで

半端じゃないうまさに驚き。

会話の端々に

正確の良さが見え隠れの

癒し系男子でした。

すっかり💛になりました。

 

二人の草もちと檸檬

SNS上のやり取りもいいけれど

最後の最後

檸檬の『抱きしめに来たよ』

いいセリフだわ~

今の世の中の状況に合わせているように

密にならない消毒、検温

そんな場面も散りばめられ

ほっこりできるドラマでした。

 

八木原君と栞ちゃん

『可愛いぞコノヤロー』

会話の後に付けるコノヤローが

可愛く耳に残っています。

 

ああ~終わっちゃった。

ここのところ気持ちがざわざわなので

本当に楽しみにしていたドラマでした。