mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

地元マルシェ行ってみました

 

生憎の空模様となった休日

地元で行われたマルシェに行って来ました。

 

蚤の市や骨董市散策が好きです。

 

スローなロハス雰囲気がいいのですよね

 

本日の地元のマルシェは

第一回目なのかな?

移住後一年なので

コロナ禍で行えなかったのか?

そこは不明ですが・・・。

 

参加店舗も少なく

ちょっとがっかりでしたが

東京での蚤の市を思い出し

ちょっと懐かしく思いました。

 

食べ物テントも数店の参加が

有りましたが

行列になっているのは

お手頃価格のパン屋さんと

焼き菓子のテント

 

地元の人気カフェレストランの

参加も有りましたが

ハンバーグのお弁当が1500円!

 

高すぎます!

 

もう少し価格抑えれば

皆さん並ぶのに・・・。