mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

やっぱり薔薇は素敵♡

 

神奈川県地元の大きな公園へ

薔薇の開花をチェックしてきました。

この地に移住後2回目の

春薔薇シーズンです。

 

人生に余裕が出来てから

薔薇の素敵さに気が付いたわたし。

 

薔薇の素敵さに気が付かない時間を

もったいなくしました。

 

 

それ程広くはないバラガーデンですが

種類もそこそこあり

バラの香りと優雅に咲いたバラを

楽しめます。

 

そして、なんと言ってもタダ!

無料で開放されているので

何回でも訪問できちゃいます。

 

お得感感じます。

 

有志、ボランティアの方達の賜物ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6分咲き位かしら。

まだまだこれから楽しめます。

 

曇り空の一日

心にはぱっと花が咲きました。