mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

そこはお山別荘地のビバリーヒルズだった!

お山ウォーキングも

見慣れた風景にちょっと

飽きてきたので

コースを変えてウォーキングというより

ぶらぶらお散歩をしてみました。

とにかく坂、坂、アップダウンが

激しくてもぅ~大変。

 

いつも避けていた急勾配を

突き進んでみました。

 

お山の別荘地

木々の中にお家が埋もれていたり

素敵なログハウスだったり

可愛い色使いのお家とか

歩いていると興味津々の家が

目に留まり

中はこんなかな?あんなかな?と

想像が膨らみます。

 

そしてお山の木々の中を抜けると

急に別世界がありました。

驚きです。

 

同じ別荘地とは思えない光景。

OH!!Beveriy Hills

別世界!

 

この一画に20棟程の戸建てが並び

どの建物も個性的で大きな豪邸?!

同じ別荘地でも

この一帯はまだ新しいらしく

電線も地下にもぐり込んでいるらしく

とてもすっきりしています。

 

道路の舗装もしっかりされて

我が家の辺りとは別物

 

 

f:id:mterutan:20201113133453j:plain



どこのお宅からも

富士山が眺められるらしい~

 

この日は青空も綺麗で

ピンクやブルーの家が

この一画をより一層引き立てていたわ。

 

そんな話をご近所さんに話したら

チョー有名人の名をあげて

最近までその方も

別荘としてもっていたけれど

売りに出されたんだと。

 

我が家の並びのお宅には

ちょっと前にTV番組にも

出たお宅があるのだと

 

へぇ~状態のわたし。

まったく知らなかった。