mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

たまにはのひとり時間

 

 今朝は髪をカットして来るという夫を

朝食後、早々と送り出し

久しぶりの一人時間。

 

おっとの定年退職後に

お山に移住してから

ほとんど夫婦二人の時間を過ごし

面倒(?)がない夫ですが

それでも一つ屋根の下に

居ると居ないでは違うんですよ~

 

何しょうかなぁ~

いつも自由にやっているのに

なんだかうきうき気分

 

殆ど毎日出るウォーキング兼散歩も

夫と一緒なので

たまには一人でカメラを持ち

お山のお花見に出よう~

 

別荘地内のサクラ公園へ行ってみた

あらら・・・のすでに葉桜

日当たり良好の公園でした。

 

 

f:id:mterutan:20210326124656j:plain

 

f:id:mterutan:20210326124627j:plain

 

 

道端の花もかわいい

 

 

f:id:mterutan:20210326124436j:plain

 

 

 

お山は太陽の当たりが平均していないので

一斉に開花しない桜

 

所々で満開の桜を目にして

カメラにおさめます。

 

うすいピンクの

山桜も目立ちます。

 

 

f:id:mterutan:20210326124556j:plain

 

 

今日は気温が上がるらしいですが

お山も清々しい気持ちの良い一日に

なりそうです。

 

早朝の富士山は

まだまだ雪景色、凛々しいです。

 

 

f:id:mterutan:20210326104041j:plain

 

 

 

f:id:mterutan:20210326104004j:plain

 

 

見晴らし台で

東京からの別荘地見学の方に

お逢いしました。

朝は見えていた富士山は雲に消え残念。

 

移住されたら・・・

見られますよ素敵な富士山。