mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

身体が壊れそうな朝

午前3時に目が覚めてしまい

眠れません。

 

居直って深夜のラジオのスィッチON

研ナオコさんの歌声が聴こえてきました。

研さんの歌が好きです。

どうやら研さんの特集をしているようでした

中島みゆきさんの曲を

雰囲気良く歌っていらっしゃいます

しばらく、横になりながら聞き入って

うとうと・・・6時過ぎに目が覚めましたが

 

ベットの中で・・・思うは

『身体が壊れそう』

腰、足も痛み

腰の神経から足先へ悪さをしているような

いやな痛み

頭もぼっー。

 

考えるは、昨日の行動ですが

一日雨だったので何もしていない。

ここのところ歯にもにぶい痛みが

出ているので

治療をどうしょうか?とか・・・

マイナーな事ばかり考えています。

 

こんな事ではいけない!!

 

自分にカツを入れ起床

 

気分転換に今日はスカートにしょう。

今日はトイレ掃除を目標

洗濯もしょう。

 

少しづつ体が慣れてくる事でしょう。