mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

ラップの芯で・・・痛み。

 

朝の食事を用意している時から

足薬指辺りに違和感

そのうちに、激しく痛みだして

歩くとかなり痛み

立っていられなくなりました。

 

思いあたる事・・・

 

ラップの芯で竹ふみが良いと聞いて

この4、5日テレビ観ながらゴロゴロ

していました。

 

元々、この指辺りに

坐骨神経痛の痺れが

あったのですが

アーチも状態が悪いのか?

足の悩みあるあるなのに

余計な事をしてしまいました。

 

今日はおとなしくしていますが

痛みひきません。

病院(・´з`・)こんな事で。

 

 

明日になったら

落ち着いていますように。

 

竹ふみはやっぱり青竹だわ。

あの緩やかなカーブが大事なのでしょう。

ラップのロールでは赤ちゃんサイズでした。

 

 夫がコンビニに

夕食の調達へ行ってくれました。

別荘地内にコンビニがある事に感謝。

徒歩圏内で行かれる事も大事。

悪天候時には必須です。

 

昨日はお買物デーで

1週間分を買いこんだのに

アクシデント~

まとめ買いはこういう時に

ちょっとした困りもん。