mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

久々に『さわやか』でランチ

静岡県限定の美味しいハンバーグ店

『さわやか』へ久しぶりに出かけました。

 

 

かなりの行列で有名店ですが

今日は待ち時間なしで席に案内されました。

 

 

去年、この街にも出店されて

かなり感激しました。

 

 

コロナの影響で

店内かなり換気をしているせいか

冷房がかなり効いて

待ち時間寒かったです。

 

 

 

 

f:id:mterutan:20200618181113j:plain

 

 

食事前に運ばれたスープは

熱々でとても美味しかったわ~

 

いつもげんこつハンバーグを

いただきますが

今日は夫はランチの和風ハンバーグ

 

 

f:id:mterutan:20200618181007j:plain

 

 

 

鉄板にのって熱々

 

定番のげんこつに比べ

小ぶりです。

ちょっとパサつき感じて

げんこつにすれば良かったと夫。

お値段も違うしね。

 

 

わたしはなんとなくパンが食べたくて

ハンバーガーにしました。

 

 

 

f:id:mterutan:20200618180936j:plain

 

 

 

ピクルスもちゃんとのっかり

美味しいハンバーグいただきました。

 

サイドのポテトも

ボリュームありお腹満たされました。

 

 

一時頃の訪問でしたが

混雑もなく・・・

まだ正常な状態に戻っていないのかな。

マスクは必需品

入口では除菌ジェルはお約束です。

 

 

 

f:id:mterutan:20200618181043j:plain

 

 

携帯から待ち時間が確認できるシステム

いいですよね~

かなり正確です。

 

 

f:id:mterutan:20200618181143j:plain

 

 

 

いつの間にか

御殿場アウトレットに出店していました。

 

今日は、優待券があったので

支払い600円程で済みました。