mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

地方移住して楽しみ倍増したのに・・・

 

田舎移住してお楽しみが倍増した

大相撲TV観戦。

 

移住後というより

コロナで外出自粛

楽しみが他に見つからない状態。

 

相撲界にもコロナがじわじわと

忍び寄り

大相撲自体がお休みになるのか?

心配していましたが

なんとか初日を迎えてくれました。

 

休場力士が多いので

とっても寂しい場所となりましたが

取り組みをしている力士は

キケンと隣り合わせ

始まったばかりですが

無事に千秋楽を迎えられますように

祈るばかりです。

 

しかし、取り組みが随分と少なくなって

それでも終了がぴったり

合うというのは素晴らしい。

タイムキーパー大変だなぁ。

 

今場所は誰がアイドル的存在になるのか

楽しみの一つ。

移住後で同県人となった

翠富士関~

元気で明るくて楽しんでいる様子が

伝わってきます。

 

コロナがなかったら

出待ちに行っていただろうなぁ(*^^*)

 

めちゃくちゃ寒い一日。

午後から雪が落ちてきました。

最近、腰が不調。