mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

別荘地内を走るバス

 

久しぶりの本降り雨の朝です。

でも、ちょっと気温高めで寒さ感じません。

 

外を見ると丁度やって来た

別荘地内にも停留所のある路線バス。

以前は管理会社かどこかが

運営してシャトルバスとして

走っていましたが

いつからか?

路線バス扱いになったようです。

 

利用した事は有りませんが

運転をリタイアした方達には

有難いバスなのでしょう。

 

別荘地内に入り込んでくるバスは

あまりないのではないのかな。

でも、利用者は少ないようです。

もう少し小さいバスで良いのにっと

思ってしまいますが

路線バスなのでしょうがないのでしょう。

 

 

 

 

f:id:mterutan:20210215104815j:plain

 

 

バスも一年以上乗っていないなぁ。

 

 

こんな日は花に癒しを頂きます。

やっと開花したヒヤシンス水栽培

この二つが先陣を切りました。

ピンクと白の花でした。

日射不足で花付き悪いと思いましたが

立派に咲いてくれました。

 

 

 

f:id:mterutan:20210215104708j:plain