mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

朝からギクシャクな空気

昨夜、ちょっとした事から

夫といや~な空気が漂いはじめました。

 

ケンカした訳ではないから

いつもの最悪状態じゃないけれど。

 

移住後のお山暮らし

コミュニケーション取る相手は

ほぼほぼ夫だけ。

口を聞かなくなると

孤独感、感じます。

起きてきた時、思い切って(・´з`・)

私から声かけしましたが

早々に階下へ去った夫。

 

良いのか悪いのか

今日は共に歯科検診があります。

 

夫の優しさ思い出し

穏やかに

優しい気持ちでいよう~。

 

外も曇り空、寒々しています。

良い一日にしょう。

 

 つぶやきでした。