mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

山派?海派?どちらですか。

 

今日は用事があり

神奈川へ向いました。

8時半頃出発して

熱海の街中抜けて

海岸線を走りました。

 

やっぱり海いいなぁ~

 

普段、お山暮らしなので

海を見ると気持ちが晴れやかに

なるかな

お山はそれなりに魅力ありますが

特に夏は快適ですので。

冬はやはり風景が寒々しているので

ちょっと寂しい。

 

今日は気温が低いと

聞いていたのに

朝から太陽見え

車の中は快適でした。

ちょっとしたドライブ。

 

 

f:id:mterutan:20210225172421j:plain



 

休日は渋滞の海岸線も

平日のせいか走りやすくて

快適でした。

いつもは有料道路になぜか

入ってしまうのですが

今日は意識して標識を確認

一般道で真鶴駅前を通り

無事に小田原厚木道に入る事できました。

 

海岸線は快適

きらきら光る海いいですね~

 

熱海の海沿いリゾートマンションが人気

が高い訳ですね。

津波というリスクはあるけれど

それでも惹かれますね。

 

毎朝、きらきらの海を眺めながらの

朝食~ス・テ・キ

 

雪化粧富士山を眺めながらの

朝食~

 

両方できたらサイコー。