mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

久しぶりです。

前回の投稿より間が空いてしまいました。

ブログ形態に慣れないため

なかなか手がつきませんでした。

 

コロナウィルスが大きな事となり

世界が自粛ですね。

 

夫は無事に定年を迎え

今は、5月の引っ越し準備に忙しくしています。

コロナがこんなに猛威をふるう直前に

ハワイ旅行へ行って来ました。

 

ハワイ大好き夫婦

今回は定年の記念も兼ねての

過去最大7泊9日となりました。

 

ハワイは今、大変な時を迎え

ロックダウン状態。

一日も早く

素敵なハワイが戻りますよう

願うばかりです。

 

 

5月の引っ越しお山生活まで

ほぼ1か月となりました。

本来ならば

引っ越しにあたり

心残りの東京として

今までいつか行こうと思っていた

東京名所を巡ろうと思っていたのですが

コロナのせいで

予定がくるってしまいました。

心残り沢山残し

東京を離れる事となりそうです。

 

 

運動のために

近くのウォーキングコースを

昨日はちょっと外れて

山の中へ~

人があまり居ない場所なので

普段は避けていますが

こんな状況の時

考えることはみなさん一緒のようで

人との接触を避けるために

昨日はいつも以上の方達とすれ違いました。

ちょっと歩きすぎたせいか?

膝が痛くなってきて

あわてて帰宅しました。

めったにない膝痛

ちょっと歩きすぎたかな?

 

 

 

 

f:id:mterutan:20200407132112j:plain

 

 

f:id:mterutan:20200407133802j:plain

 

 

f:id:mterutan:20200407133707j:plain

 

 

地元はまだまだ自然が残っています。

 

こんな風景ともお別れ

お山生活になったら

自然が普通になるのでしょう。