mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

引っ越し前日

とうとう引っ越し前日と

なりました。

 

今日は洗濯機、冷蔵庫を

搬出しました。

家電なのでそれなりの

料金がかかる上に

搬出手数料がバカに

なりません。

我が家はマンション2階なので

3500円の搬出手数料を

ケチリまして洗濯機のみ

夫が1階のエントランスまで

運びました。

今回の引っ越しで

夫のガッツに脱帽です!

昨日、今日と大物の搬出完了!

 

しかし、最後の追い込みは

大変でした。

 

我が家は5年前にも

引っ越しがありましたが、

歳なのか?今回は

本当に大変。

引っ越し先でこの段ボールを

片付けると思うと

ウンザリします。