mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

誰も想像しないだろうなぁ~

やっと青空です。

 

何日?何週間ぶりかな。

やっぱりいいねぇ~青空。

 

 

 

f:id:mterutan:20200802100902j:plain

 

 

成長が遅れたとうもろこし達

やっとですね。

 

あ~とうもろこし食べたい。

 

とうもろこし畑、みどり鮮やかな田んぼ

そんな中をウォーキングします。

 

お山生活をすると友人、知人に話した時

誰もが❔顔しました。

東京で生まれ育ち

何処へいくにも車

デパートうろうろ大好き

ホテルランチ大好き

おしゃれ大好き

美味しいパンと聞くとすっ飛んでいきと

 

そんな私が今、長閑な田園風景をウォーキングを

している

 

誰も想像もしないだろうな。

 

でも・・・心地よい時間になりつつあるかも。

なりつつ・・・。

 

 

 

f:id:mterutan:20200802100942j:plain

 

 

f:id:mterutan:20200802100829j:plain

 

 

とうもろこし畑を利用して

『巨大迷路』アミューズメントを開催していました。

 

このとうもろこしは食用でも人間じゃないんだって

家畜のお食事となります。

 

お天気になって良かったね。

夏休みになったのでしょうか?

 

そういえば引っ越ししてから

子供を見かけません(*^^*)

お山生活では子供はいませんので。

多分・・・。

買い物も午前中外出が多いので

子供がいない。

そういう事思うと

ちょっと怖くなったりして・・・。

 

まぁ、静かで良しとしょう。