mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

本当に手放すかしら?

 

お山移住生活のんびりした毎日です。

 

頭の中は考える事で溢れていますが

行動が伴わない自分にイヤになります。

 

コロナが今日は200人越えの東京とか。

用事で東京へ行きたいのですが

恐怖なのです。

夫は気にしすぎと言いますが

そうですか?!

 

ニュースではGo Toキャンペーンで

旅行へ出る方達の画像が流れていましたが

大丈夫?なのっと呟いてしまいます。

色々な意味で難しいところですね。

 

 

我が家では今日から駐車場設置の工事が

始まりました。やっとです!

7月からお願いしていたのに

随分と待たされました。

ちょっとルーズなんですよね

昨日も来ると言って変更になるし。

来ないというのに重機のみ持ってきて

帰ってしまったりと。

とにかく始まって良かったです。

 

この家を手放す土俵に乗るには

駐車場設置は不可欠となります。

石垣壊しての工事に300万。。。

辛い選択でした。

何せ年金暮らしイタイ(>_<)金額です。

 

本当に手放すのかしら?

 

手放した後・・・終の棲家探します(・´з`・)

・・・探すつもりです。

 

 

一昨日、富士山の初冠雪でしたが

一夜明けた昨日は雪が消えました。

こんな事あるのですね。

 

 

f:id:mterutan:20201001173834j:plain