mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

ちっちゃいのを買いました

 

 

お山の家はかなり広いリビング

天井も高く、なかなかの開放感。

お山の家々は敷地が広いので

みなさん、立派なお家を構えています。

 

しかし・・・寒いです。

めちゃめちゃ・・・。

なので光熱費節約を兼ねて?

薪ストーブが人気のようです。

我が家はガスストーブですけどね。

 

こんなちっちゃな電気ストーブを

購入しました。

足元用です。

 

 

 

f:id:mterutan:20201207180053j:plain

 

 

サーモは避けたかったけれど

夫が安全だと・・・押し切られました。

量販店では暖かく感じたのに

我が家で点けたら

あまり暖かくない(*´з`)

コンパクト過ぎたな。。。

あ~コンパクトなお家に移りたいです。

寒すぎ~

贅沢言っちゃいけないけれど

歳と共にコンパクトな生活に

したいです。

 

 

 

替えよう替えようと思っていたマウス

ちっちゃいのが欲しかったのです。

こちらはめちゃ良い感じ。

しかも、ワイヤレス!いいわー

 

 

 

 

f:id:mterutan:20201207181656j:plain



 

 

昨日の富士山は美しい雪化粧

 

 

f:id:mterutan:20201207180013j:plain

 

 

だったのに・・・

今朝の富士山は溶けた・・・。

 

 

 

f:id:mterutan:20201207175933j:plain