mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

まさか!コロナ?風邪ひき夫

 

 

昨夜、夫が・・・

『だるい、熱っぽい』っと

 

『味覚は?味かんじる?』

このご時世、コロナ?疑ってしまいます。

 

 

コロナ知らずのお山生活ですが

年末のスーパー買い物に出たし・・・。

考えてもそれだけ(*^^*)

 

地元の町ではコロナ感染出ていない。

 

 

なんだかビクビクしちゃいます。

 

 

夫がダウンする事はまずないので

健康体の夫。

青天の霹靂です。

 

それだけ寒いのです。

普段、夫は一階の自室

私は二階のリビングで過ごしますが

 

一階は冷凍庫

二階は冷蔵庫状態。

 

今日は北風がびゅーびゅー

冷たい一日です。

 

体調悪くても食欲があるって凄いわー。

一般的な風邪ひきでも

この時期は困っちゃいますね。

 

実は、今日は東京へ車検に行く予定でした。

日にちが迫って来て

移住前のディーラーに車入れて

一日で終らないので

新宿に一泊の予定でした。

ここのところ感染者の多い東京

泊まりは気が進まなくて

延びて良かったけれど

ただ単に延期になっただけの話。

 

母の事で東京へ出なくてはならないし

今月は落ち着かない一か月となりそうです。