mterutan’s diary

トカイナカで楽しみ発見暮らし

今季初真っ白な富士山

 

今朝はカーテンを開けると

目に飛び込んだ風景は

 

 

 

 

f:id:mterutan:20210125141435j:plain

 

お山暮らし初心者は

思わずわぁ~~

美しい~

 

 

目覚めてすぐ

もっとよってアップで

真っ白富士山をカメラにおさめたのですが

日付が入っていなかったせいか

どうしてもPC取り込む事ができずに

お昼の富士山撮影になってしまいました。

 

朝いちの富士山は雲一つなく

裾野まで真っ白でした。

 

やっと真っ白になりました。

寒いはずです。

宝永山にも雪が積もり

本当に美しいです。

午後から少し雲が出てきましたが

ランチ、お茶をしながらと

この美しい風景を

眺めていられる幸せ実感です。

 

 

f:id:mterutan:20210125141358j:plain

 

 

ぼーっと雲の流れを見ているのも好きです。

 

 

 

お山暮らし

時間を持て余すと思っていましたが

なにかとやる事が有り

一日があっという間に終わっていきます。

本をゆったりと読む時間が

なかなか有りそうでないです。

いつも図書館で10冊程を借りるのですが

期間の3週間が

あっという間です。

完読できない。

 

 

 

f:id:mterutan:20210125134814j:plain